経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

在日新華僑

バナー
日本で活躍する華僑をCRI日本語部にてインタビュー!!

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home ニュース TOHO-Daily ゴーン容疑者勾留、元日まで 延長の可能性も 東京地裁
ゴーン容疑者勾留、元日まで 延長の可能性も 東京地裁 印刷
2018年 12月 28日(金曜日) 00:00

日産自動車の前会長カルロス・ゴーン容疑者(64)が私的損失を日産に付け替えるなどしたとされる会社法違反(特別背任)事件で、東京地裁は23日、ゴーン容疑者の勾留を来年1月1日まで認める決定をした。東京地検特捜部が最大10日間の延長を請求し、認められる可能性もある。年内にゴーン容疑者の身柄拘束が解かれる見込みはなくなった。関係者によると、ゴーン容疑者は再逮捕で勾留が続くことに、動揺した様子は見せなかったという。