経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home China Online CRI 月への観光が可能に、費用は1人1.5億ドル
月への観光が可能に、費用は1人1.5億ドル 印刷
2011年 1月 27日(木曜日) 18:07
米バージニア州にある民間宇宙旅行会社のアンダーソン総裁はこのほど、ミュンヘンで「2015年に月面観光に向かうロシアの宇宙飛行船の初めての搭乗券は1.5億ドルで販売された」と発表しました。

アンダーソン総裁によると、個人向けの月と地球間を往復する旅行計画は2015年に実現する予定です。宇宙飛行船に乗って月を一周するコースですが、定員は2人です。搭乗券の1枚はすでに売約済みだということです。購入者の名前は公表されていませんが、著名人の可能性が高いと見られています。まもなく2人目の搭乗客との商談も終わるということです。