経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home China Online CRI 国連安保理、インドネシアの同時多発テロを非難
国連安保理、インドネシアの同時多発テロを非難 印刷
2018年 5月 16日(水曜日) 11:17

国連安全保障理事会は14日に声明を発表し、ここ2日間インドネシアでテロが相次いで発生したことを強く非難し、遺族とインドネシア政府に哀悼と慰問の意を表しました。

声明は「必ずこのテロ行為の実施者、組織、援助者、支持者を法に基づいて処罰しなければならない。すべての国が国際法と安保理の決議が定めた義務を履行し、インドネシア政府及び関係側と共に協力を行う必要がある。いかなる形のテロリズムであっても国際平和と安全に対する最も深刻な脅威の一つである。すべての国が全力を挙げて、テロリズムが国際平和と安全に及ぼした脅威を無くさなければならない」と改めて強調しました。