経済ニュース

バナー
経済の先行きをもっと知り尽くしたい!! ビジネスの新大陸を発見!!

きふきふ*ふるさと往来クラブ

バナー
買い物で社会貢献するオンライン寄付サイト「きふきふ」で、NPO法人ふるさと往来 クラブの活動 を支援することができます。

地域情報特集

バナー
山梨県は東京から電車・車いずれでも2時間以内で到着する。山梨の魅力といえば、 なんといっても雄大な富士山。

東方通信社発行 学苑報

バナー
中国国内の大学にて、日本語科の学生に対して配布されるフリーペーパー
Home China Online CRI <中国輸入博>北京市交易団が500億元の成約額を達成
<中国輸入博>北京市交易団が500億元の成約額を達成 印刷
2018年 11月 08日(木曜日) 10:24

上海市で開催中の第1回中国国際輸入博覧会で6日、「北京のビジネスチャンスは無限――ハイレベルの発展チャンスをシェアしよう」と題するイベントが行われました。

イベントには海外10カ国以上の国家代表団や、米テスラおよびウォルマート、仏シュナイダーエレクトリック、独シーメンスなど20社を超える世界的企業の代表など、約200人が参加しました。

イベントの中では、北京市でサービス業の開放と拡大のために実施されてきた政策や措置、商環境の改善といった最新成果が北京市交易団によりアピールされ、その結果、同日の商談の成約高は500億元を超えました。